027*ハース・マルティネス長崎公演@ホンシャン

ハース・マルティネス長崎公演@旧香港上海銀行、盛況のうちに無事終了!まるで昨日のことのような5日前の模様を少しレポートします。
d0154761_2083469.jpg
午後2時、80席分の椅子も並べ終わり、照明等の調整のため、ハースのダミーでステージでくつろぐPOPI君。なぜか女性スタッフさんから笑われてます(笑)
d0154761_4325565.jpg
午後3時過ぎ、柴田健一アンサンブルのリハーサルと並行して、着々と開場準備にいそしむスタッフのみなさん。今回のライヴは、みなさんの御尽力無しには実現しませんでした。本当にありがとう!
d0154761_2012643.jpg
午後4時過ぎ、ハースがホンシャンに到着。休む間もなくシバケン・アンサンブルとのセッションのリハーサル。この後、午後6時の定刻に開場。午後7時よりシバケン・アンサンブルのオープニング・アクト。3曲演奏して、とってもいいかんじに盛り上げてくれました。そして午後7時30分、ハースが登場。
d0154761_4354452.jpg
立ち見のお客さんも、カウンターで飲みながらの、リラックスしたムード。
d0154761_2021717.jpg
とっても綺麗なブルーのシャツが素敵な、ダンディーなハース。セット・リスト等、ライヴの詳細は、まだ函館公演が残っているので、後日にご報告します。
とにかく、幸せでヘトヘトになった1日でした(笑)
[PR]
by playtime-rock | 2010-07-17 04:36
<< 028*海フェスタ 026*ハース・マルティネス来崎 >>