048*長崎ハイカラ晩餐会

「長崎シティFM」(FM81.3)「口コミ街コミ長崎耳ダンボ」

明後日1月22日(土)の16:30~17:00。
再放送は、翌23日(日)9:00~9:30。
今回は、ヒップホップ、R&B、歌謡曲、ジャズと、
幅広い選曲でお送りします。ぜひ、お聴きください!

それから、新春告知第2弾!
d0154761_18175482.jpg

今回で3回目になるのかな?昨年は”長崎検番とオペラの饗宴”で、「新春ナガサキ音ハジメ」にも出演された、原さとみさんも歌われました。今年は”長崎検番とジャズの饗宴”で、”柴田健一アンサンブル”と”なんがさき ふぁいぶ”がジョイントで出演します。

長崎検番20人の総揚げ!
「長崎ぶらぶら節」で、古賀十二郎がやってたやつ。
通常芸子さん呼ぶのに、一人あたり1万?千円くらいだから、
総揚げなんて滅多に見れないよ。
しかも長崎産の「長崎フレンチ!のディナーショー!

ここで大きいのが見れます
<http://www.newnaga.com/banquet/images_230114_haikara/haikara.pdf>
上記のラジオ、「口コミ街コミ長崎耳ダンボ」でも少し触れます。

うーん、でも僕らは食べれないんだろうなぁ・・・
[PR]
by playtime-rock | 2011-01-20 18:45
<< 049*すこし愛して、ながーく愛して 047*サヨナラ龍馬 アバヨ弥太郎 >>