人気ブログランキング | 話題のタグを見る

065*毎度直前の#3

告知でございます。と、その前に、

みどりさん、日にちの誤りのご指摘ありがとうございました!ボケてました(笑)

月紅さん、はい、隔週水曜日です今のところ。茶の間でしょ?(笑)三日後も観てね!

hitomiさん、いいなぁ、飲みながら観れて(笑)汗ダラダラかきながら、
冷たいビール飲みながら、ustやりたいっす!次は新兵器登場するかも。

さて、明けて日曜の午前11時半はNBCラジオ「プレイタイム・ロック〜ナガサキ音遊び」
の時間です。今日は『carol』特集です。さてどんなキャロルが聴けますやら・・

今日、第一日曜日は長崎新聞・文化面のコラム担当の日です。
今月は上海のことについて書いてみました。ご覧ください。

本日夕方からは、ロックスナック「ぴえろ」の25周年パーティ!
フィリピーヌと一緒に「チョットマッテクダサイ」やる予定。
お昼からリハーサルっす。

なんか、いろんなことがドドドっと同時進行で時間がたりない日々。
ご報告したいことは、山ほどあるんだけどね。
報告する前に、忘れそうな予感も・・・(笑)

というわけで、今日もお疲れさまでしたぁ!
by playtime-rock | 2011-07-03 02:05
<< 066*毎度直前の#4 064*毎度直前の#2 >>