084*ヒット祈願

今週からオンエアされると思いますが、
ニューアルバム『EVENING PRIMROSE』のTVCM第2弾です。
ロケ地の梅園天満宮さま、ありがとうございました!
梅はまだ固いつぼみでしたが、そろそろ咲くころかな。
あ、もちろん出演者、スタッフ全員で御礼のお賽銭は入れさせていただきました。
こそっとヒット祈願もしましたけど(笑)
ヒット祈願といえば、ピチカート・ファイヴのデビュー時に、
プロデュサーの細野晴臣さんと浅草にヒット祈願に行きました。
どこで祈願したのかは失念しましたが・・浅草寺かな?
その帰り、カツカレー発祥の店といわれる「河金」へ行ったの憶えてます。
食い意地はってますね(笑)
丼でした。キャベツの千切りがいっぱいのってて。
さて、果たしてヒットしたのでしょうか・・・


高浪慶太郎&プレイタイムロックMEETS柴田健一がお届けするコラボアルバムEvening primroseのテレビCM第二弾です。
[PR]
by playtime-rock | 2012-02-06 11:39
<< 085*『高浪慶太郎と柴田健一... 083*オトノスキマ(長崎新聞... >>