087*今宵は月も・・・夕化粧

昨日のライブ『今宵は月も・・・夕化粧』へお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。みなさまの暖かい拍手と雰囲気で、
とてもアット・ホームな楽しいひとときを共有することができました(笑)
そしてゲストの、かわち家さん、塚田恵子さんはじめ、
NBCアナウンサーズのみなささま出演者、並びにスタッフ、
関係者のみなさま、お疲れさまでした&、ありがとうございました。
みなさまのお力添えあってこその、ライブでした!
(写真はいずれも、リハーサル時のもの)
d0154761_23545358.jpg

終演後はCD販売とサイン会。
市場ちゃんも、だいぶ慣れたかな?サイン(笑)
お求めいただいたみなさま、ありがとうございました!
d0154761_23553471.jpg

会場撤収後、駅前某所でバンド、スタッフと軽い?打上げ。
シバケンさんはいつものように飛ばしてましたねー(笑)
河合さんは、しらふでも酔ってても変わらず明るく楽しい(笑)
僕が某所に到着する前、メニューのポテトのシャカシャカで、
パーカッション講座してたそうです(笑)
振られる人(ポテト)の気持ちになって振るとおいしくできるとか。
彼女のパーカッションに対する愛情そのものです。
d0154761_2356659.jpg

ライブ中、最前列で声援送っていただくばかりか、
終演後も撤収のお手伝いいただいた琴音さんも同席。
そういえば、3年前の丸山華祭りでのライブ@梅園天満宮が、
初めてのライブだった”なんがさき ふぁいぶ"
シバケンさんはインフルで欠席だったが、琴音さんと共に共演してくれた、
パーカッションの吉本 啓倫がライヴに来てくれた。
もうじき発売の彼のバンドのCDをいただいた。
d0154761_23501556.jpg

まだ聴けてないけど、ジャケット可愛いね(笑)

吉本君と琴音さんと共演した映像はこのPVで観れます。

[PR]
by playtime-rock | 2012-02-11 23:57
<< 088*今宵は月も・・・夕化粧#2 086*「playtime r... >>