088*今宵は月も・・・夕化粧#2

2月10日のライブの模様は、着物でご協力いただいた
”長崎かがみや”さんのHP<http://n-kagamiya.com/>内の、
おかみブログにアップしていただいてます。写真を1枚お借りしました。
なにせ、僕の手元に写真がないもので・・・
d0154761_1751183.jpg

市場ちゃん、キレイですねー。
市原おかみ、ヘアメイクの寺下さん、ばっちりです!ありがとうございましたw

さて、お次の写真は長崎放送トクサンさんよりお借りしましたw
d0154761_1804120.jpg

アンコールの時ですね。
僕のパーカッション袋の中から、各自鳴り物、振り物、持っていただきました。
手前から村山アナ、林田アナ、豊崎アナ、影になって見えませんが早田アナ、
友成アナ、塚田アナ。みなさん、さすが華がありますねー。
盛り上げていただき、ありがとうございました!

当日の昼間は、長崎シティFMさんの生番組で電話インタビュー。
森田さん、ありがとうございました!
NBC長崎放送さんの会議室をお借りしてのインタビュー。
というのも、その後すぐNBCラジオの生番組”ラジDON”に出演のため。
シバケンさんと、ライブの告知させていただきました。
豊崎アナとごうまなみさん、ありがとうございました!
d0154761_18231477.jpg

そして終演後の打ち上げ後、
ギターの尾口君と串揚げ”南波”へ。
シバケンさんも誘ったけど、ま、ふらふらでしたw

長い1日が終わり、翌日は死んでましたねwで、明けて昨日、ホイットニーの訃報。
ホイットニーの母親、シシー・ヒューストンは、先月僕のラジオ番組、
「プレイタイムロック~ナガサキ音遊び」で特集した、
エルヴィスの70年代期のバックコーラス、”スイート・インスピレーションズ”
のメンバーで、今月特集中のバート・バカラックの歌姫、
ディオンヌ・ワーウィックの伯母さんでもあります。
娘に先立たれるのは、たまらんでしょうね。

音楽ライターの能地祐子さんが書かれた、感動的な文章です。
http://t.co/5hUPsgzh
[PR]
by playtime-rock | 2012-02-13 18:35
<< 089*ナガサキ耳ダンボ2月18日 087*今宵は月も・・・夕化粧 >>