人気ブログランキング | 話題のタグを見る

093*「playtime rock~ナガサキ音遊び〜」3月4日

明日は、
「playtime rock~ナガサキ音遊び〜」です。
 NBCラジオ/毎週日曜日午前11時30分より。
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/playtime-rock/

今回は『まず、ベスト盤には入ってないであろう・・バカラックの名曲』
というテーマでお送りします。バカラックどころか、
それを歌っているアーティストのベスト盤にも入ってないやつw
でも、いい曲なんですよー、とっても。ま、ヒットはしてませんが。
例えば、ジャッキー・デ・シャノンとか、エルヴィスとか、
トム・ジョーンズとか・・・

あと、もう15年ほど前になりますが、
日本のあるアーティストが、バカラックに曲をもらいました。
書下ろしではなかったですけど、ストックの中からいただいたのです。
世界発録音です!すごいですね。
光栄なことに、僕がアレンジをやらせていただきました。
「あんた、バカラックかい?」というくらい、
バカラック的な記号を散りばめましたw
世界中で誰もカバーしたことない曲だと思います。
その曲もかける予定です。お楽しみに!
by playtime-rock | 2012-03-03 22:54
<< 094*『東日本大震災チャリテ... 092*playtime ro... >>