2010年 06月 18日 ( 1 )

019*JRAとW杯

<004*JRAな夜>でご紹介した、”アナログ・レコードを聴く会”的な”JRA”、アルゼンチンvs韓国戦をスルーして参加して来ました。今日は写真撮らなかったけど、またいろんな方と出会えた。ハース・マルティネス長崎公演、”JRA”の方々からも多数予約申込いただいてます。届いたばかりのハースのフライヤーをみなさんにお渡しした。これは表面。
d0154761_3194551.jpg
なんと11年前のハースの来日ライヴをご覧になった方も、いらっしゃってた。そのときのライヴ盤『I LOVE TO PLAY FOR YOU 』を聴きながら、「この音が、実際目の前で聴けるなんて、すごい楽しみ!」なんて、みんなで盛り上った。音が良かった・・・今日はまたひときわ、スピーカーが良く鳴ってくれたような気がした(笑)これ裏面
d0154761_3204897.jpg
連日、予約申込をいただいているハース・マルティネス長崎公演、椅子席が残り10席を切りました。申し訳ありませんが、満席の場合はスタンディングとなります。当日は予約番号順のご入場となりますが、開場時間の午後6時にいらっしゃらなかった場合は、この限りではありませんので、ご了承ください。

尚、予約申込が椅子席分に達したましたら、このブログでご報告します。また椅子席分以降のご予約申込には、スタンディングの可能性がある旨をご返信させていただきます。座ってご覧になりた方は、お急ぎください!詳細は”続き”で。

先日、KTNの番組の収録で、川棚にある”日本ハム・長崎浪漫工房”というところへ行ってきた。
そこの工房長とのトークを収録するのだ。この工房では、<ウインナー手づくり体験(有料)>も楽しめる。
d0154761_34935100.jpg
(写真は、ハム、ソーセージ、ベーコンに囲まれてご機嫌の『龍馬のハナ唄・赤盤』)工房のみなさま、お世話になりました(笑)ベーコンも美味しかったし、珈琲風味のソーセージも、僕的には”アリ”でしたよ!
放送は本日18日午後16時24分から、KTN『金よう夕GOpan』内の「長崎浪漫人」というコーナーで。

今日から、いよいよ『龍馬のハナ唄・青盤』のレコーディング開始!詳細はまだ秘密です(笑)

続きはこちらで
[PR]
by playtime-rock | 2010-06-18 03:07