2010年 07月 28日 ( 1 )

033*いろは丸

元来のずぼらさと、ここ最近というか、今もまだずっとバタバタで、たいへん遅くなりましたが、コメントいただいたみなさん、ありがとうございます。

周策さん、ご無沙汰です!藤本くん、ありがとう!久しぶりにお会いしたいですね。ナガヤマさん、お元気ですか?長崎へもぜひ!ムトー、ハース来てくれて、CDも買ってくれてありがとう!サエキ君、今回は出れないけど、ハウステンボスのイベントへのお誘いありがとう!キノシタくん、またDJイベント誘ってください(笑)K・Tさん、おかげさまで元気に暮らしてます。東京からも応援してくださいね!カッシーちゃん、ハースも水辺の森も来てくれてありがとう!あと、ブログにも載っけていただいて(笑)tkoさん、赤盤お聴きいただきありがとう!青盤、今まさにレコーディング中です。お楽しみに!柚木さん、『ちょびっッ』のサントラで歌っていただいた「昼下がりの戯れ」、先日ラジオの”ボッサ特集”でオンエアしましたよ。懐かしいですね(笑)
(『龍馬のハナ唄・赤盤』と『ちょびっッ』のサントラと、なぜか龍馬の団扇)
d0154761_2392671.jpg

がっちゃんさん、遅くなりましたが、『龍馬のハナ唄・赤盤』現在入手できるところ、把握している限りでご報告いたしますね。

長崎歴史文化博物館、県立美術館、長崎雑貨”たてまつる”、まちなか龍馬館(おそらく近日中に入荷します)、南山手オルゴール館、久米楽器・西友・道ノ尾店、ミュージックスホンダ、タワーレコード、BODY2SOUL、出島資料館売店、紀伊国屋書店、好文堂書店、メトロ書店、くさの書店、明光堂、遊ing、ブックランドTACK、あや書店、(有)長崎書店、寺山文書堂、(有)クラークケント、ユースホステルあかり、スナックぴえろ、リトルバー、ワインバー田舎。

それから、最近新たに、お取り扱いいただいているところをいくつか。

夢彩都前のTAKE OFF、江戸町の手づくり職人百貨店・心風、島原の自由空間(フリースペース)きた田等です。お求めの際は、事前に在庫確認をされた方が確実かと思われます。

さて、前回032*<緊急告知其の二>でも触れた”いろは丸”関連の記事が、
本日の長崎新聞<http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100728/02.shtml>や、
西日本新聞<http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/187184>に掲載されています。
d0154761_1858402.jpg

(写真は今日の西日本新聞の紙面より)




<http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100728/02.shtml>
<http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/187184>(西日本新聞HP)
[PR]
by playtime-rock | 2010-07-28 16:20