2011年 05月 09日 ( 1 )

060*東日本大震災チャリティー・アクト

昨日8日、NBC別館で行われました、
東日本大震災チャリティー・アクト「with a little help from NAGASAKI」へ
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
それからご参加いただいた出演者、物産、物販、ワークショップ、
スタッフ、NBC、御協賛いただいたみなさま、本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

天気にも恵まれ(暑いくらいでしたね)
3階では長崎のあちらこちらで響いている音楽が一同に会し、
(NBCアナウンサーの詞の朗読もとってもよかったですよ!)
<http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/ana/index.php?itemid=1234>
1階では長崎や宮城の物産、飲食が並び、
子どもも大人もワークショップを楽しみ
多くの方の笑顔と、やさしい気持ちに接することができて、本当によかった(笑)

できれば観る方にまわり、音楽聴いたり、
暑い昼間から県産品をつまみに、冷たいビール飲みたかったなぁ、
と思った僕です(笑)
チャリティーの詳細は、明日以降NBCのHPにアップされます。

そういえば昨日は写真撮るのも忘れてた。

この写真は今日の午後、コーヒーブレイクに立ち寄った、
駅のファミレスの窓際の席から撮ったもの。
d0154761_22395820.jpg

曇天ですが、鉄道ファンには特等席じゃないかしら?
よくわからないけど(笑)

月紅さん、コメントありがとう!
もう年をとるのが、全然苦じゃない年になりました(笑)
ブログ、あんまり更新してなくて恐縮です。

ライアン君、チャリティ−にご協力ありがとう!
僕が聞いた話しでは、日本びいきのスージーは、
最初着物姿で登場し、それをバッと脱いだら、
黒いレザーのジャンプスーツだった!
ということだった気がするんだけど・・・

どなたか憶えていませんかね?
[PR]
by playtime-rock | 2011-05-09 22:47