人気ブログランキング | 話題のタグを見る

030*真夏の昼の月琴

昨日は暑い中、「KTN海フェスタ」へご来場のみなさま、ありがとうございました!

しかし暑かった!!
僕は黒い靴を履いていたんだけど、熱くて熱くて、なんか靴の中がジリジリして、火傷しそうな勢いでした。我慢できなくてライヴの間、足を振ってというか、揺らしてました。何とかならないもんかと思って(笑)譜面がめくれるくらい、風はあるんだけどなぁ・・・
まっ、夏の野外ライヴで、黒い靴は履くもんじゃないですな。
030*真夏の昼の月琴_d0154761_224915.jpg
演奏直前、楽屋で気合いを入れる”なんがさき ふぁいぶ”「シャーッ!!」
030*真夏の昼の月琴_d0154761_22023.jpg

暑くさえなければ、とっても気持ちいいっすよ!!映画『真夏の夜のジャズ』みたいで。この日は『真夏の昼の月琴』でしたけどね。後ろに見えるのは、女神大橋。
030*真夏の昼の月琴_d0154761_251377.jpg

琴音さんは和服で、僕らどころの暑さじゃなかっただろうな。函館にいるハースは、涼しいんだろうな。
030*真夏の昼の月琴_d0154761_264651.jpg

終わってほっと笑みもこぼれる”なんがさき ふぁいぶ”
後列左より田川(ベース)尾口(ギター)高浪(いろいろ)江口(ドラム)得田(ピアノ)
前列左より柴田(トロンボーン)琴音(月琴)

琴音さん、柴田健一アンサブル、手伝ってくれたpopi君とM、それからスタッフのみなさん、
ありがとうございました!お疲れさまでした。
030*真夏の昼の月琴_d0154761_2172821.jpg

明日21日(水)、午後5時より長崎ケーブルメディア、ncmコミュニティチャンネルの”なんでんcafe”という番組に、琴音さんと僕が生出演、スタジオ・ライヴやります。
ぜひ、ご覧くださいね!
by playtime-rock | 2010-07-20 23:54
<< 031*緊急告知 029*子供達とエキゾな女性と... >>